横浜すずめ写真村

☆横浜の野鳥が集まる写真ブログ村です。主役はすずめですが他の鳥もウェルカムです☆

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
「ランキングUP!」 クリックのご協力お願い申し上げます (-.-)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
「ランキングUP!」 クリックのご協力お願い申し上げます (-.-)

羊毛フエルト作品展


美しい小鳥たちに混ぜてもらった、久々登場の自作すずめ。仙台から来た鳥たちの合宿に合流できてうれしいですね~。頭の上にはジョウビタキ。見切れてますがモズも見事。シジュウカラも見切れてしまいました。2羽のメジロに見られています~。オナガ、ツバメ、ヤマガラも仲間に入れてくれましたよ~!(^^)!
すべて「ことりのあしあと」でお世話になっているかおりんばっぷさんの作品です。飛んでるスズメも見事でしたよ。なんたって本物のスズメが警戒のあまり大騒ぎになった?らしいです。あやかりたいっ!
  1. 2012/12/02(日) 21:55:32|
  2. 自作すずめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<晴天 | ホーム | ススキ?>>

コメント

あらあ~!
自作スズメさん、生きてたのね~~♪♪
この子のファンだからウレシイで~す。(^_^)v
それにしても賑やかなこと…。
  1. 2012/12/02(日) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. ひつじ草 #LzUDlJRI
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

今日は寒い中、作品展にお越しくださいまして本当にありがとうございましたv-238
コゲラさん作のスズメさんの道場破りに野鳥たちも一瞬驚いてましたよ (≧∇≦)
本当に楽しかったです。
仙台に帰ってきたらお化け屋敷のように散らかった家を掃除して家事を済ませたらくたびれてしまいました。なので今日はもう休んで明日以降にあの写真をアップしたいです!
  1. 2012/12/03(月) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. kaori*** #3.7rhxuY
  4. [ 編集 ]

~(o^^o)ふふっ♪

わっ、ビックリした!!(笑)
すごいですねぇ~♪
良くできていますね。
でも・・・一番前のスズメさん?
に、思わず、( ̄w ̄)ぷっ
ごめんなさい (^_^; アハハ…
  1. 2012/12/03(月) 11:00:23 |
  2. URL |
  3. ペンペン #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

ま、ま、待ってました!(^^)

いいんですいいんです。
こげらさんのすずめさんへの愛が伝わる作品です。
しかし、何度見ても笑えます。(失礼)
  1. 2012/12/03(月) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. ちびだこ #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪

仲間入りできてよかったね。
フエルトの鳥さん本物みたいで上手だねv-424
  1. 2012/12/03(月) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. パンダ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あらあ~!
> 自作スズメさん、生きてたのね~~♪♪
> この子のファンだからウレシイで~す。(^_^)v
> それにしても賑やかなこと…。

机のわきでずっと留守番してましたよ~((+_+))
自作もこんなたくさんの綺麗な仲間たち?に混ぜてもらって喜んでいます!
  1. 2012/12/04(火) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. こげら #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

> 今日は寒い中、作品展にお越しくださいまして本当にありがとうございましたv-238
> コゲラさん作のスズメさんの道場破りに野鳥たちも一瞬驚いてましたよ (≧∇≦)
> 本当に楽しかったです。
> 仙台に帰ってきたらお化け屋敷のように散らかった家を掃除して家事を済ませたらくたびれてしまいました。なので今日はもう休んで明日以降にあの写真をアップしたいです!

こんばんは。
こちらこそ突然お邪魔して、さらに自作を持ち込む暴挙をお許しいただき、大変失礼しました。
あまり行かない都会は人も多くて、変な緊張をしてしまいましたが、kaori~さんの貴重な自作のお話を生で聞かせてもらい、面白かったです。
遠征、お疲れ様でした。
鳥ちゃんともども、ゆっくり疲れをいやして、またブログをにぎわしてください!
また展覧会、やってくださいね。
  1. 2012/12/04(火) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. こげら #-
  4. [ 編集 ]

Re: ~(o^^o)ふふっ♪

> わっ、ビックリした!!(笑)
> すごいですねぇ~♪
> 良くできていますね。
> でも・・・一番前のスズメさん?
> に、思わず、( ̄w ̄)ぷっ
> ごめんなさい (^_^; アハハ…

こんばんは、ペンペンさん。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~自作はかなりかわいそうな奴なんですよ((+_+))
さらにこんな美人の小鳥たちの中に入って、大変なことになってしまいました。
来年にはもっと綺麗に改良してあげないといけません!
  1. 2012/12/04(火) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. こげら #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま、ま、待ってました!(^^)
>
> いいんですいいんです。
> こげらさんのすずめさんへの愛が伝わる作品です。
> しかし、何度見ても笑えます。(失礼)

こんばんは、ちびだこさん。
いいんですかあ?これで~!
甘やかすと自作が付け上がっちゃいますよ~!(^^)!
  1. 2012/12/04(火) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. こげら #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪
>
> 仲間入りできてよかったね。
> フエルトの鳥さん本物みたいで上手だねv-424

こんばんは、パンダさん。
パンダさんところもかわいい雀が登場していましたね!そんなさりげない姿を私も頑張って撮りたいですね~。フエルトの鳥さんは凄かったですよ!
飛んでるスズメは羽の数までほぼ、実物と同じに作ってあるとか。
自作ももっと堂々と仲間に入れるように、綺麗にしないといけません!!
  1. 2012/12/04(火) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. こげら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suzumemura.blog.fc2.com/tb.php/689-2f21d049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野鳥ブログ人気ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

↑ 野鳥ブログ人気ランキングに参加しています。よろしければ応援のクリックをお願いします。

プロフィール

こげら

Author:こげら
「近場ですずめを中心に、身近な野鳥を撮っています。鳥の生活を撮れたら良いなあ~」

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

すずめ (1069)
メジロ (14)
ツバメ (11)
イワツバメ (1)
カワラヒワ (3)
ヒヨドリ (15)
オナガ (4)
モズ (17)
セキレイ (10)
アオサギ (2)
チョウゲンボウ (3)
シジュウカラ (7)
野良猫 (1)
写真機材 (0)
未分類 (10)
田んぼ (1)
ハシボソガラス (5)
ノスリ (2)
トンビ (8)
ウミネコ (3)
カルガモ (4)
オオタカ (1)
贈呈すずめ (1)
ドバト (2)
コサギ (1)
ヤマガラ (7)
ハシブトガラス (4)
コゲラ (8)
ヒドリガモ (2)
カワセミ (6)
コジュケイ (1)
ハイタカ (1)
ツグミ (5)
自作すずめ (14)
ジョウビタキ (5)
キジバト (2)
エナガ (3)
マガモ (1)
オナガガモ (2)
タヒバり (1)
ベニマシコ (1)
イソシギ (1)
ヨシガモ (1)
鯉 (1)
キンクロハジロ (1)
タシギ (1)
マヒワ (1)
イソヒヨドリ (1)
シメ (3)
はやにえ (1)
アカゲラ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
